よくあるお問い合わせ

領収書を送って欲しい。
適格請求書発行事業者ですか?
15時30を過ぎたが、出荷できませんか?
PayPal(クレジットカード)決済が完了出来なかった。
注文完了後に支払い方法を変更したい。
取寄せ商品をバラで買いたい。
在庫切れ商品の入荷時期を知りたい。
大量に注文したい。
初期不良、届いた商品が違う。
返品、キャンセルしたい。
注文したのに連絡が無い。
電話をしたが繋がらない。電話に応答がない。


領収書を送って欲しい。
クレジットカード決済、銀行振込でのお支払いの場合は、注文時に領収書が必要な旨をご連絡ください。
pdf形式の領収書をメール添付にてお送り致します。お客様にて印刷してお使いください。
商品代引きの場合は、受領証右下の領収書がお使いいただけます。
NP後払いの場合は、お支払いの際に領収書が発行されます。


適格請求書発行事業者ですか?
適格請求書発行事業者として登録済みです。
T7810919567964


15時30を過ぎたが、出荷できませんか?
ヤマト運輸代引きであれば可能な場合もございます。
ご注文時メッセージ欄にてご連絡ください。
なお、休日中の発送は承っておりません。


PayPal(クレジットカード)決済が完了出来なかった。
手続き途中でエラー等で決済が完了出来なかった場合には、下記へご連絡ください。
PayPalよりお手続きメールを送りますので、そちらからお支払い手続きをお願い致します。
お支払い方法の変更も承っております。
Mail:お問い合わせ


注文完了後に支払い方法を変更したい。
承っております。下記へご連絡ください。
Mail:お問い合わせ


取寄せ商品をバラで買いたい。
商品と本数をご連絡ください。
都度お見積りさせていただきます。


在庫切れ商品の入荷時期を知りたい。
商品と本数をご連絡ください。


大量に注文したい。
商品と本数をご連絡ください。
都度お見積りさせていただきます。


初期不良、届いた商品が違う。
初期不良の場合は写真にて確認後、速やかに代品を発送いたします。
初期不良対策と致しまして、出荷前に目視での全数検査を行っております。
商品違いの場合には、確認後、速やかに代品を発送いたします。


返品、キャンセルしたい。
不良品を除く、使用後の商品につきましての返品・交換は、いかなる事情におかれましてもお断りいたしております。
未使用品に限り、お届け日から3営業日以内のものにつきましては、特注品・オーダーメード品取寄せ品等一部を除き、返品・交換をお受けいたしております。
その場合の往復の送料、および代引手数料はお客様でご負担いただいております。
返金の際は返金手数料1,429円(税抜)を差し引いての返金となります。


注文したのに連絡が無い。
ご注文の際にメールアドレスが間違っていた可能性があります。
下記へご連絡ください。
Mail:お問い合わせ


電話をしたが繋がらない。電話に応答がない
大変申し訳ございませんが、少人数で運営しているため電話でのお問合わせはお答えできかねます

お手数ですが、メールにてお問い合わせください。

Mail:お問い合わせ


▲TOPへ